イメージ 1

イメージ 2

つ・つ・ついに、あと1代となりました。

先日、岡山の実家に帰ったとき、香川へ戻ろうとして飲み物を買いにコンビニへ・・・。

息子が、「4個あるでぇ~。」って、うお~っ‼・・・

しかし、2個しか買いませんでした。

そろそろダブりだすかな?って、思いかえって開けてみると・・・。

うお~‼  1つはのぶさん待ちの例のカワサキが・・・。

もう1つは、No.45 YAMAHA BLUE RACING ・・・奇跡や・・・。

と、言うことで、嫁さんがラックを買いに行こうって言ってくれて、ホームセンターに出向いて買ってきました。

三段ボックスにメットを置いていたのですが、メット置き場も購入しました。

とりあえず、嫁さんと子供とラックにミニチュアを並べてみてできあがり・・・。(喜)

「ついでに、6月のサーキット走行会のゲストライダーのサイン色紙を飾ったら。」って、嫁さんに言われて飾りました。

用事でこられなかった昨年の8耐優勝者、辻村選手の際色紙(上記写真)と125ccの福留選手のサイン色紙です。

見た目が良くなったかも・・・。メットの横には、箱に入ったのぶさん用カワサキ車が・・・。

あと1台、もうちょっとガンバロウっと・・・。