掛川花鳥園さんで開催された珍奇植物展示即売会に参加してきました。


まずはいつもの朝ラーからスタート

行ったのは4月から朝ラーを始めたオサレなお店

bowls kitchen ohana

店内もめっちゃオサレ






そんなオサレなお店で朝ラーを頂く

注文したのはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️


ニボ・ゴールド

煮干しの風味がいい感じで美味しかった🍜



天井の花も咲き乱れてとっても素敵な空間


なんやかんやワイワイ出店者の方とお話が弾みあんまり写真は撮ってない笑


まったりと1日目は終了



2日目も同じく


bowls kitchen ohana さんで朝ラー🍜


今度はオサレなラーメンを注文


豆乳レモンラーメン


ご飯は無料で付けてくれるのは嬉しい


これも美味しくてぺろりんちょ🍜


2日目は ペティのお店さんも参戦


朝開店前にてこてこお店に行く


すると


パキポディウム 光堂の実生苗発見‼️


お値段もお手頃


お昼頃行くとまだ残っててくれたので無事ゲット


店主とも沢山お話できてとっても有意義&楽しい時間でした


可愛い


大事に育てよっと



あと、



毎回恒例のStock Gardenさんの1000円ガチャ



目玉商品のグラキリス輸入球が入ってる‼️



こちらもお昼過ぎにフラフラ行ってまぁ運試しだと思って1回やる


そしたら


そしたらさ‼️



出た



出ちゃったよ‼️




大当り‼️





グラキリス‼️




まさか出るとは思ってなかったので動画も撮ってない🤦🏻‍♂️



こんな運のいいこと滅多にないのに🤦🏻‍♂️



パキポディウムは自分の実生しか持ってなかったので初めてのグラキリス輸入球



嬉しすぎ‼️



それからもう1つ思い出

orz_nitoroさんのリメイク鉢

迷彩柄が可愛かったのでお迎え


なにかお気に入りのユーフォルビアを植えることにした




楽しかった2日間



主催者様、出店者の皆さんお疲れ様でした


今回のイベントもいい思い出ができてなによりです🙌