今日は仕事で愛知県の三河安城まで行ってきた


まずは新幹線に乗る時間の1時間前行動🚄



コメダでモーニングを楽しんじゃったりする( *´艸`)


前回出張時に切符を紛失して片道分余分に払った大失態があった(´;ω;`)


もぅ同じ過ちは犯さないよーにお財布の奥深くへしまい込む



もちろん出す時も一苦労 笑




初めて降りた三河安城駅



ここまで来たなら三河サボテンさんに行きたくなる



気持ちはセミナーサボって行っちゃいたいくらいだ




まぁセミナーはトントン拍子に進んでお楽しみのお昼ご飯



なんと‼️



食堂は食べ放題ヽ(´▽`)/



あれもこれも気になる



腹ペコリータだったので



魚介豚骨ラーメン、ミニネギとろ丼(全然ミニじゃねぇ)、鶏からの甘酢和え、ポテサラとてんこ盛り



写真NGだから記念撮影出来なかったのが残念(´・ω・`)



お腹も満たされて午後も惰性でセミナーを受ける




なんだかんだ終了は17時




三河安城駅でお土産をと目に入ってきのが



世界の山ちゃん




名前は聞いたことあったけど食べたことはなかった

ので買ってみた




家に帰って温めて食べたら美味しかったです♪



あっ⁉️



そうそう



この間ハウスでホリダ実生の様子を撮ってきたので記録に残しておこうと思う



いきなり← 笑笑



見よ‼️


このストレス全開のホリダ達


やはり実生一年生で無加温ハウスは過酷なのか


でもダメにはなってないのは嬉しい


この子達の親はこちら



お父さん




お母さん



うねうねなゼブラが出来たらいいなぁと




この辺とかちょい堀が深くない?



なんて思ってしまう私も親バカです



多分他の実生と比べたらそーでもないで 笑



今後の成長に期待します。