今日は11/26(日)ふじさんめっせで開催される

FUJISAN FESTA の準備をしたよ


ネームラベル、値札を全ての苗に付け終わったのが午後15時


そこから恒例のパワースポットご参拝に行きました。


いつもお世話になっているのが、森町にある小國神社⛩


この時期紅葉が綺麗で平日にもかかわらず駐車場がパンパン




ん?



駐車場の車のわりに人が…



そう




みんな紅葉を見ては写真を撮って、ことまち横丁でスイーツを食べてるのです。



今日のお願い事はは2つ


1つ目は富士山フェスタがとっても楽しく、いい思い出になりますように



2つ目は手術したフスカが元気になりますように



いつも3つも4つもお願いするから今日は控えめだな



頼むよ




神様👼




そこからおみくじを引いたら





なになに?



なにをしても思わしくありません😇




はぁーーー!?🤷




やめて← 笑



もー引かなきゃ良かったで😇😇😇






とても紅葉を綺麗でした🍁




最後にことまち横丁で毎回買って帰るかりんとうを買って撤収




これがめっちゃおいしいんだなぁ🤤




日曜日の富士山フェスタはお友達のけいちょろりんさんと2人でRysmyのブースにいるので是非遊びに来てください。


B-14番です。


概要やマップは主催者様の富士多肉植物愛好会のインスタグラムをチェックしてねo(^-^)o