今日は朝からハウスで水やりと苗チェック


ユーフォルビアの成長を確認してると




・・


・・・


ホリダの環状綴化がめっちゃ成長してた



4月に撮影した時



これが本日撮影



ちょいと卑猥に見えてしまったワタクシ



横から



こんなん見て笑うのは小学生くらいだw



そう



俺は



見た目は大人   頭脳は子供



だからね(*´艸`*)



さてさて



こんなくだらんことは置いといて



今日はもぅ一つ



バリダの植え替えをやった




2021年の実生苗


これからやるイベントに少し持っていこーかなと



赤札は選抜orメス株



うーん



いい




このへんなんかは黒さがありつつ刺が旋回してる




土がなくなっちゃったから今日はここまで




明日からインスタの投稿はしばらくバリダ縛りでいこーかな



1つ1つ模様、色の濃さ、刺の長さ、出方が違ってほんと見てて飽きないよぉ