あんまり見る人がいないだろうから記録として交配式を記録として残しておこう



♀蛾眉鉄×♂ゼブラホリダ

ほどよく蛾眉鉄とホリダの特徴が🙆‍♀️



♀蛾眉鉄×♂ゼブラホリダ

ネームプレートを紛失したらゼブラホリダで売ってしまいそう 笑

♂の遺伝子がここまで強くでるとゎな 笑



♀蛾眉鉄×♂ゼブラホリダ

ハイブリッドでこんな感じのはよく見るなぁ



♀蛾眉鉄×♂ゼブラホリダ

これもこれといって特別惹かれないかな



♀蛾眉鉄×♂ゼブラホリダ

これはホリダ感が感じられないがけっこう好き♡

もぅ親はどこ?ってくらい子供の主張が激しい💁‍♀️💁💁‍♂️




♀蛾眉鉄×♂ゲンコツホリダ

ガープGT01と勝手に呼んでる

ゲンコツをかけると丸くなるなぁ 笑



♀蛾眉鉄×♂ゲンコツホリダ

ちょいとホリ鉄感もあると思う

旋回しかけてるからこのままグリングリンに旋回して欲しいところ


この先どー成長するか楽しみ

ガープGT02と勝手に呼んでる


蛾眉鉄×ホリダでも、かけるホリダによって特徴も変わってくる


実にオモロい


もっと他の交配も積極的にやっていこうと思う


そしていつかみんなが欲しがるようなハイブリッドを作りたい🔥