今日待ちに待った苗が届いたよぉ






いざ、開封の儀




ジャンッ‼️



って



この時点でわかる人いますかぁ?







いたら凄い






じゃもう少し出してみよー










まずこの時点でわかった人は


多肉変態度★★★★★




ではこの子ですが名前は



ユーフォルビア サピ二ー モンスト


サピ二ーを知ってる方は


多肉変態度★★★★



ずっとサピ二ーを探してたらサピ二ーの綴化を見つけたので即購入‼️



サピ二ーは柱状のユーフォルビアでなんか刺がなかなか厳つくて好き



ネット検索してもなかなか情報がなくかなりレアだと思う


まぁこれを欲しがる人はやはり変態か 笑


きっとあの方は共感してくれるはず 笑


そんでもって交配親に使ったり繁殖させたいのです。


その話は後日また書きます✍



苗を確認した後は映画を見にららぽーとへ



これを見る‼️



キングダム好きなんです



ガッツリ買い込んだけど、買った瞬間トイレ行きたくなってどこに置くか迷ったでw


そして映画が始まり序盤の紫夏のとこでど泣きました( ߹ᯅ߹ )‪


紫夏はマジいい女や( ߹ᯅ߹ )‪


1人で好きな映画見るのは最高です




次回はこれ見に行きたいな