千葉大学へ行った翌日、今度は地元静岡県にある県立大学へ


午後からなのでゆっくり向かう


さすがに昨日の疲れからか朝から凄く眠い 笑


けど、昨日の楽しい思い出を思い出したら足取りは軽くなった



なんか賑わってるなー


人気あるのかなー


受け付けを済ませて校内を歩いてるとキッチンカーを発見‼️


すぐさま何を売ってるか確認‼️


かき氷


かき氷が売ってる(´;ω;`)


めちゃくちゃ暑かったんだこの日は


とりま食す



美味しい


もーこれで満足だと娘といいながら帰ろーとした 笑


まぁせっかく来たし、そーゆーわけにもいかず1つ模擬講義を受けてみることにした



建物はレトロな感じでオサレ


講義は何を言ってるかよくわからなかったがオモロかった



もー満足だで帰ろー


ってことでこの日は早々に帰宅しました。


ここに入ってくれたら経済的にも有難いんだけどなぁ(´・ω・`)