千葉大学を17時頃出発し夢の国へ向かう


そう


もはや娘のオープンキャンパスより大事なところ


(*´ 艸`)


ワクワクが止まらないヽ(´▽`)/


夢の国、それはユーフォ師匠けいちょろりんさんの基地


ザ、夢の国‼️


会ったら何を話そうか考えながら車を走らせる


そして到着‼️


師匠に挨拶してさっそく苗を見せてもらう


凄い‼️‼️


外にはまん丸太ったパキポ実生達やタコの実生


目を奪うれてしまう


中に入るとこれまた圧巻


ずらりと並んだ実生苗、そしてめっちゃ立派な親株


あれもこれも聞きながら中々前に進まない(*´ 艸`)


多分丸1日ここに居れる


凄すぎる‼️


えっ⁉️


写真がなんにもないって?


そりゃーそーでしょー


夢中になり過ぎて写真撮るの忘れてました 笑


時間もあっという間に過ぎて暗くなってるし 笑


最後に圧巻のホリダ達を撮影させてもらいました



載せちゃった(*´ 艸`)


大丈夫かな?☺️


最後に苗交換会をして終了。


とても貴重な苗を頂き感無量


それはまた別でブログ書きます✍



帰りは海老名S.Aで遅めの夕食

大鯵フライ定食が美味しかった


ついでにここで1時間ほど仮眠




エネルギーも充電しAM2:30頃帰宅



無事長い旅が終わりました。



ほんと楽しかった



そして今度は時間がある時にゆっくりお伺いしたいなぁ(´・ω・`)