さて2日遅れの更新


7/23(日)もSBSリフォームプラザへ


そしてこの日も朝ラーへ


ネコさんおすすめの店をナビにセット


向かう


行きたいのは日出次 焼津店


なにを血迷ったのか静岡店にナビをセットしたみたいで...



静岡駅を見て初めて違うことに気付く 笑



やっちまった



静岡店は朝から行列だったし、駐車場もないので焼津店へ向かう


25分のタイムロス



そして焼津店に着くと見覚えある車



まさか⁉️


と思ったらやっぱり店内にいた



仲の良い出店者仲間



人気の背脂煮干しラーメン


これがめっちゃうまい


気に入った



ささっと食べ終わると目の前に


「和え玉」の文字  300円



せっかくなので注文



そのまま混ぜて食べたり


調味料を混ぜて食べたり


残ったラーメンの汁に付けて食べたり


と色んな味が楽しめて美味しかった


当然この日も朝からお腹がパンチクリン


そして会場を向かった


昨日苗をそのまま置いてったので準備は楽ちん


補充用の苗だけセットしているとお仲間のネコさんからスペシャルなサプライズプレゼント



素敵なネームプレートを頂きました。


今日の朝作ってくれたみたい


ほんと嬉しい


大事に長く使わせてもらおっと


今日も朝からお客さんが来てくれた


浜松のイベントで苗を買ってくれたお客さんが静岡にも来て買ってくれた


ほんと嬉しい



途中ネコさんから差し入れ



美味すぎる


暑い日に飲む1杯は最高だ



今日の昼食はタコス


食べた瞬間汁がパンツへ💦


お客さんを目の前に新聞紙をエプロン代わりにしてムシャムシャ食べる



そして終わり頃気付いた


持ってった大きめバリダに値札をさし忘れたこと 笑


当然おかえりなさいでした


ネコさんには2020円で売ってくださいと言われるし 笑


2020円はムリですよ(「・ω・)「



なにわともあれとても楽しい2日間でした


また静岡のイベントに出店したいなぁー