しばらくブログに時差がありますがすんません。


ちょい多忙で帰宅後は即寝 笑



会場に到着


さっそく搬入



出店ブースは2階  エレベーター無し


ひたすら階段の往復


ご一緒する出店者さんのお手伝い含め30往復くらいした


もぅこの時点でヘトヘト


しかも10時オープンなのに9時45分にやっと運び終わる


時間がない



てかムリ 笑



陳列最中に続々とお客様が...


焦る:( ;˙꒳˙;):


セッティング前だけど適当にみてと声をかけひたすら並べる


もぅぐちゃぐちゃ 笑


写真を撮る余裕もない


しかし嬉しいことにどんどん苗を買ってくれた


今日はアガベがよくでる


そんな中、バリダを買ってくれるお客様もいてほんと嬉しかった




この日の昼食はクレープとコーヒー

客が途切れた間に流し込む早技 笑

でもとっても美味しかった


午後はネコさんがレモネードをご馳走してくれた


あっさりしてて🙆👌✨


こんな感じで初日は予想を遥かに超えるお客さんがブースに来てくれて嬉しい悲鳴状態でした。


とても楽しかったよー



P.S. めっちゃ可愛いTシャツ  デザインがGoodです。素敵✨


必死にQRコードを読み込む姿に少し笑ってしまた。俺もtシャツグイグイ伸ばしてなんとか読み込ませようとすると思う 笑

俺も作りたくなるなぁー 笑