さてさて


今日は昨日の記事の続きを


数日前からランチは何を食べようかずっとリサーチ


なんなら“たべるしずおか”さんのストーリーや投稿をクマなくチェック


そして心を動かした食べ物が牛かつ


さっそくお店に向かう



鴨ちゃん


昔は寿司屋をやってたみたい


ここのランチに目を惹かれた



牛かつ御膳 

右上のチーズは別途注文


チーズフォンデュ的な感じでつけて食べる


まずは塩で


美味しい


ソースも美味しい


チーズを少しつけて美味しい


(๑ᵔ⤙ᵔ๑)


で、


すぐに気付く------(`・o・‘)ピキーン




チーズと肉の配分が...


かるーくかけると美味しいけど、


多すぎるとチーズを食べてるみたいで


お肉の旨みがどっかいっちゃう🍖


塩が1番ベスト‼️


やっちまった感半端ない


仕方ないからなるべく塩で美味しく食べつつ、残ったチーズはご飯にかけたりすすりました( ̄▽ ̄;)


今度行くならチーズは無し('ω'乂)


で、


次はデザートを


いつも舞阪方面へ行った時は必ず飲むバナナジュース屋さん


ピザやタコスもやってて、夜はDJブースのあるバーだったりしてめっちゃオシャレなとこ



モアザさん



期間限定ピーナッツミックスのバナナジュースを頂く


ピーナッツの香りが高く、程よい甘さでめっちゃ好き


好きなアニメAKIRAのポスターとだいたい2ショットで記念撮影



帰りにららぽでウィンドウショッピングして本日は終了‼️


とても癒された1日になりました。


7月は本業の休日出勤やら植物イベントやら何かと忙しいけど頑張るぞ(ง •̀_•́)ง