今日は浜松 石人の星公園で開催されたイベント

“ドライ クラブ🌵”

に出店してきました。




アガベ、サボテン、多肉とジャンルも様々


食べ物もハワイアンなやつとかケバブとか色々


美味しそーなものばかり



天候も悪く3m✖️3mのタープテント内になんとか配置



自分で並べてて1番のお気に入りゾーン🥰



高級アガベコーナー


雨の中沢山の方が苗を手に取ってくれた


パキポとか苗が綺麗、形がいいと褒められるとほんと嬉しいしテンションが上がった


2つ隣のサボテン屋さんもブラックバリダを交配に使いたいと買ってくれた🙇‍♂️


天候が悪化しお客様も落ち着いてきたのでお友達と他店を物色


そしたらあったストックガーデンさんで見つけた


気になるガチャガチャ



パキプスが目玉か?

個人的にはホリダ、群星冠狙い

1回 千円也

で、

1回目


ガチャ


ガチャ


デン



マミラリア 白星 実生


うん


まぁー まぁー


これじゃ終われん


おかわり


2回目


ガチャ


ガチャ


デン



おっ


ホリダが当たった


これは嬉しい


調子に乗って3回目


ガチャ


ガチャ


デン



亀甲竜


これは芋を埋めよう



ガチャってやり出すと楽しくて止まらない(笑)


だからこれで打ち止めを決意


ちなみにお友達はパキプスを出すと言って熱くなり

30回やったみたいです。


出て良かったね☺️



イベントに出店するといろんな方と植物のお話しができてほんと楽しい♪


自分はつくづく商売には向いてないと思う


だけど楽しければいいのさ