最近物欲が止まらない


気になる子を見かけてはポチッ


そして届いた


開封の儀である


てさてなんでしょーか?


シンキングタイム


わかったら凄い👏



チチチチチチチチ


チチチチチチチチ


チチチチチチチチ





正解は・・・




ジャンッ


ユーフォルビア クラビゲラ


そもそも本物かどうか俺にはわからん(笑)


これカキコなんだけど、親株画像もここから取りましたぜ的な証拠写真で全体の写真はなかった


でもカッコいいから末永く付き合っていこーと思う






葉っぱがトルネードして模様でるのかな


いつか親株のよーに子吹くのかな


楽しみだ


まずは発根管理を頑張る💪