ふじさんメッセで開催した富士山フェスタに初めて行った




インスタで尊敬しているけいちょろりんさんが来ていることを知り、お会いすることができた

ユーフォルビアや実生のお話が出来てとても楽しい時間が過ごせました

一緒に植物を見て周るのもこれまた楽しい

トゥレアレンシス実生苗を選ぶのは2人してど真剣(笑)

わりと長い時間悩んだなぁ

ほんと楽しかったです。ありがとうございました。




展示品の宇田ホリダ

安定の綺麗さ


本日の戦利品




ユーフォルビア ホリダ錦

裏側がイマイチ斑の入りが甘いがこれから入りそーなので今後に期待

この兄弟株は素晴らしかった



ユーフォルビア トゥレアレンシス実生苗

葉のウネウネが気に入った



ユーフォルビア ロンギツベルクローサ


種を何回蒔こうが1つも発芽しなかった

とうとう実生苗を購入(笑)

もっと太くならんかな



ドルステニア ラブラニー実生苗

最近購入したホルウッディとかけたい



ユーフォルビア トゥレアレンシス 

お友達へのお土産用に購入

3頭に分岐した苗をチョイス


帰りの運転が荒く苗がひっくり返ってて萎えました


だけどとても充実した日になりました


P.S.これからも師匠と呼ばせてください(笑)