慶次の実態!! | ☆☆瀬那パンマンあにょはせ日記☆☆

慶次の実態!!

あろ(^3^)はぁ♪




幼なじみの慶次!!




幼稚園!!




小学生!!




中学生!!




高校生!!




常に学校のアイドル
だった学生時代!!




そして今!!





全国に沢山のファンがいる慶次!!





その慶次の実態!!




ホスト業界では、輝かしいスポットライトを浴びてる慶次!!




しかし!!!!




そんな彼でもプライベートは、非常に寂しいですよ!!




寝て起きたらゲーム!!




ゲーム!!




ちょっと漫画!!




そしてすぐに!!




ゲーム!!





いい大人が彼女も作らず休日にゲーム三昧とは寂しすぎる!!




いつになったら彼に本当の春が訪れるのでしょうか??




僕みたいに毎晩、金髪ボインの姉ちゃんを両手に抱えるような男になりたいと思わないのか??ww









このブログを見て慶次とお見合いしたい女性は、コメントまたはメッセージくださいね!!




ゲームを中断して飯を食べ終わった慶次!!









テレビを真剣に見ている慶次!!









26歳の寂しい休日!!




彼の一言!!




『もうダメだ!!僕には彼女できないんだ!!』




嫌みにすら聞こえるセリフ!!




だが!!謙虚だからそこがいい!!




しかし!!




対象的に響という男は!!




『俺の可愛いJr.チ○コなんて、しばらく乾いてねーぞ!!あはは!!』









本当にゲスな発言!!




寒気がする!!




みなさん!!響の事は忘れてください!!




もう一度言います!!




慶次よ!!




僕みたいに毎晩、金髪ボインの姉ちゃんを両手に抱えるような男になりたいと思わないのか??ww



















ほんじゃまか。