恵のブログ! | ☆☆瀬那パンマンあにょはせ日記☆☆

恵のブログ!

あろ(。゚ω゚)はぁ♪




仕事帰りに彼が来ました!




2秒で爆睡しました!









寝にくくないのか?









慶次!




お疲れ様だね!




そう!そう!




従業員のブログチェックが毎日の日課なんだけど!




恵のブログを見て朝から嬉しかった!




そして!自分自身も考える事が出来たブログたった!




【恵のブログ内容】




タクシーで帰ってきたんだけどね、そのタ クシーに乗った瞬間めっちゃ元気なおじさんだった。

なんかやけに元気だし気合入ってるなー

そんなことを考えながら家まで帰ったんだ けどね、話聞いたらタクシー始めて8日目だったみたい。

俺はそんな運転手のおじさんを見てすごく嬉しい気持ちになったんだ。

嬉しいというよりは感銘を受けた感じかな 。

初めての仕事をしたときってやっぱりやる気に満ち溢れてるじゃない。

そういうのがすごい伝わったっていうか。

どんな仕事でも同じだと思うんだけど仕事 をしていくとどんどんいろんなことを吸収 して仕事ができるようになるけど、慣れもでてくるじゃん?

とくにホストやってるとすごい感じるんだよ。

始めた最初はすごい売れたけど長くやるに つれてどんどん落ちていく人たちをたくさん見てきた。

新人が売れてくのを見たり今日のタクシー の運転手と話したり、小さな日常のひとつ のことかもしれないけど、たまにこういう ことがあるとすごく刺激になるよね。

そのたびに今の自分と1年前の自分、2年前 の自分と比較していろんなことを考えてみ たりする。

最初はやる気がありすぎて空回りすること もあるだろうけど今は逆にいろんなことに ビビって挑戦できない自分がいる。

かっこ悪いね。

失敗してもいいから、空回りして恥かいて もいいから今はもっといろんなことに挑戦してみようかなって思えたよ。

ありがとう、木田さん(運転手)




以上!




恵のブログを見て凄く共感できました!





僕も立場が変わっても挑戦する気持ちを変えちゃダメだね!




恵!ありがとう!







ほんじゃまか。










ほんじゃまか。