経験する事の意味 | ☆☆瀬那パンマンあにょはせ日記☆☆

経験する事の意味

あろ(。゚ω゚)はぁ♪




今ね!!!




以前、ブログで紹介したお店の一番大好きな場所でブログを更新してますよ!!!




オープン前の掃除中だったんだけど新人の時に悔しい思いで掃除してたのを思い出した!!!









売れてない時にいつも早い時間に出勤してたな!!!




『絶対に売れてやるって』心の中で叫んでた!!!




しかし!!!




今日、掃除してる従業員を見ても悔しい気持ちが感じれなかった!!!




掃除するのが当たり前になってる気がする!!!




当たり前の状況や環境を壊す事から始めないと何も変わらない!!!




そんな俺が語っても、みんな自分の事は一番理解して気付いてるんだよな!!!




俺もそうだったしww




よし!!!




研修スタートしたから見るかな!!!









『ノーミスのままじゃノーポイント』




いっぱいミスして!!!




ミスをプラスにかえましょ!!!









ほんじゃまか。