すごく久しぶりのブログ | 元アイドルの叫び

元アイドルの叫び

私は以前アイドルとして活動し、辛いことを経験しました。もう被害者は増やしたくないしそのアイドルグループや事務所は許せません。ゆっくりと事実を綴っていきます。


アメブロ、更新とても久しぶりです。


最近の私はというと…
芸能からはすっかり離れ、普通に過ごしていました。

もちろんアイドルさんなどは大好きなままでファンとして陰ながら応援させていただく形でした。

でもやっぱり芸能に関わりたいなと
また少しずつですがお仕事したいなと思いました。

私がステージに立つ!という夢のような話ではなく、以前させていただいたような取材など、皆さんに伝えていくことからまた始めていきたいです。

大原聖南って誰だ?と思う方いるかもしれません。過去の記事など読んでくれたら分かるかと思います。


私がどうこう言わなくても、芸能界変わるんじゃないかなとか。

私なんて力がないから芸能界なんて変えられない。

正直思っている部分もあります。

けれど

アイドルの気持ちが分かる
ファンの気持ちもある
事務所の括りがある程度無いため自由。

私がアイドルさんの魅力を伝えたり経験から物事を考えることになって少しは影響があるといいなと信じているし、私だったらアイドルの魅力を思い切り伝えられてその子の気持ちになって考える自信は誰よりもあるから。

アイドルさんなど悩んでいる女の子たちに
私は寄り添ってあげたいんです。

Twitterをフォローしてくださっている方々などきっと、一人一人がアイドルさんに対して、ファンの人たちに対して思ってることってきっとある。

アイドルとファンの皆との架け橋、
的な感じなポジションにつければ光栄です。

これからも、少しずつの活動ではありますが
大原聖南をよろしくお願いします。

また、土日は自由が増えたので
行けるところであれば直接取材やお仕事など
可能ですのでいつでもご連絡ください。

mail → senaohara0912@gmail.com
Twitter @sena_ohara