今年もあと少しになってきましたね~^^


思い返すと、なんだかんだ色々あったなぁ。。。


ひとつ言える事は、けっこうももクロちゃんのライブに遠征したなって事。


それにQunQunに椎本さん、石川ひなのちゃんにみうちゃん、F-Girls。。。


少しだけど、ブログに来てくれた人の応援にいけた。


来年は病院での治療も増えるので、そうそう遠征も出来ないかも。。。


そういえば、明日は今年最後の病院だ。


最近、風邪ひいてるからヤバイな^^;


腎臓が悪いから、風邪は致命的だからね。


ん~。。。主治医に説教される。


やっぱさ、大人になってからの怒られるって行為はシンドイ^^;


なんかさ、半端なく凹むww


特に女性に怒られるのって精神にダメージ受けるよね^^;


女性は怖いね。。。いつの時代もね^^;


今年を振り返ろうとしたけど、明日のことを考えたら凹んだww


寝よ。。。。。