4月1日かぁ | 毎日ふつうが幸せ

4月1日かぁ

相変わらずお腹の中にいるチビ太マイメロキティちゃん

もうパンパンで破裂しそうだし、痒みが酷くて内出血ムンクの叫び
妊娠線なのかなぁ354354
わからんためいき

日付変わって4月1日きらきら!!
4月に入ったなぁ蝶々
今日付けなら学年下げて4月2日の方がいいのかな。。。
早生まれ男子がイヤだったからのんびりしてるのか、それとも4月1日生まれでクラス1の早生まれを狙っているのか。。。
チビ太よ、大物になるかもね(笑)

しかし、今日は昨日より前駆陣痛少ない。胎動もかかなり減ったはてな5!
少しずつ骨盤内に下がってきたかなぁおんぷ


明日から新一年生として保育園の学童へミニー
めっちゃ楽しみにしてるっぽいキラキララブ
4月9日の入学式まで8日ケーキ01
あー、出たいなぁ汗汗汗





Android携帯からの投稿