方向音痴は思い込みだった!

自由・経済・愛

すべての幸せをつかめる

魔法みたいな自然の力をお伝えしてます。


Azusaと申します。




今日は
はじめて行く美容室へ美容院



Googleマップで
お店までの経路を検索🔍キラキラ

 

お家からは、
約40分で到着予定



少し余裕をもって
60分前にお家を出発歩くキラキラ



昔は、
はじめての場所に行く
そんな時は
所要時間にプラス1時間の
余裕をもって家を出ても
迷子になって約束の時間を過ぎてしまう泣



それが当たり前で
自分は方向音痴だ、、、ちょっと不満ガーン



そう思っていました。



けど、自然の力に出会い
浄化を受けだしてから



時間に間に合う!
たまに迷子になる時もあるけど、



時間ギリギリに出たとしても
スイスイ進めて歩く
余裕を持って目的地に到着花



これ、
宇宙や地球と時間があってるか?
それが一番の原因でした。
※人によっては違う問題が出てる時もあります。



時間があっていると
予定の時間に遅れないピンクハート





自然の力の流れをもつと
物事がスムーズにキラキラ



空気に感謝していると
必要な物が
必要な時に動く
それを実感できますラブラブ




今日も暑かったけど、
暑さを感じるのは
生きている証拠!



生かされていることに
吸えている空気にピンクハート



空気ありがとーーーピンクハートピンクハートピンクハート
を合言葉にルンルン




今日もたくさんの
自然界からの学びと

人とのつながりに

感謝いたします。


浄化の結果と
ソールビューティーサポート
飛び出すハート

宝石赤嫌な人がいなくなり、いい人ばかりに囲まれるようになった。


宝石赤落ち込んだり、悩んだりすることがなくなった。


宝石赤お金の心配がなくなった。


宝石赤仕事の個人成績が全国1位になった。


宝石赤男性からアプローチされることが増えた。


宝石赤1年間で5人の男性にプロポーズされた。

 

 

これ全部、

ソウルビューティーサポートを受けてからの私の結果ですラブラブ


 

ソウルビューティーサポートとは???

24時間連続で見えない世界を浄化でキレイにしていきますキラキラ

 

 

現実の

見えてる世界が1%

見えない世界は99%あります。

 

 

 

この、見えない世界99%に

不満・文句・愚痴・マイナスをため込んでいくと、現実にマイナスを引き起こしていきますビックリマーク

 

 

現実の問題を解決するのは、とっても大変だし時間もかかるあせる

 

 

ソウルビューティーサポートは、

99%の見えない世界のマイナスを常に浄化でキレイにしていきますキラキラ

 

 

そして、ソウルビューティーサポート
で浄化をうけながら、
幸せになるマインドを学ぶことで

 

 

見えない世界にプラスを
ため込めるようになっていきますドキドキ

 

 

 

スピリチュアル、宗教、引き寄せの法則など、

その時はうまく行きだした気はしてるけど、
思うような結果が出なかった私が、

 


 

ソウルビューティーサポートに出会い

24時間の浄化で人生が大きく好転していった方法をお教えしながら、

 


貴方のなりたい自分へ向けての 
応援をさせて頂きますブーケ1

 



まずは公式LINEに登録して

『幸せになってしまう愛する順番』PDF
を受け取って下さい。

 

 

 

本物だからこそ結果がある!

 


愛がいっぱいの浄化で、

幸せはいつまでも無限に更新されていきます音譜

 

 

個別ZOOM相談会もおこなってます。

よければ、お話きかせて下さい。





↑↑↑画像をクリックして↑↑↑
LINEのお友達追加ができますニコニコ

お友達追加されましたら、メッセージをお送り下さいラブラブ

 

自然の力は、宗教、組織団体でもなく

わたし個人が結果をいただきすごいと感じ

多くの方に伝えたいという想いから

 

すべて私個人の責任で発信しています。