絶対に結果がでるセミナー

自由・経済・愛

すべての幸せをつかめる

魔法みたいな自然の力をお伝えしてます。


Azusaと申します。



 

友だち追加
お友達追加はこちらを上矢印押して下さい




 

今回は宇宙茶室での

高次元のセミナー会場

 

 

会場での浄化の結果が凄かったので

ご報告させていただきますピンクハート

 

 

 

四角オレンジ30年以上前に事故にあって

首が回らなくなった女性

 

 


浄化後、


一瞬で首がぐるぐる

回せれるようにキラキラキラキラキラキラ

 

 


会場の参加者もどよめき

本人もびっくりびっくり!!

 


 

驚きの結果がありましたラブラブ

 

 


 

その後も

浄化希望の方が、

 

 

 

四角オレンジ結婚がしたいんです。

結婚の道をつくってほしい。

 



そう求められる女性に

 

 

 

キョロキョロ本当に結婚したいと思ってますか?

 


ニコはい!


 


と、女性は答えますが 

キョロキョロ先生、ニコ浄化を求める女性。



その方のバランスをとると

見えない世界ではグラグラ

 

※バランスチェックは、その人を自然界とつないで、その人の見えない世界にききます。

現実で思っている思考とは別です。

 

 


 

浄化は浄化を受け取る側が

99%の想いの世界で、

決めきっただけの結果がでます

 

 

想いの世界は自由です。

 

 


とは言っても、現実がな~もやもや

 

 

そんな思いで受け取ると

結果は出ませんバツブルー

 

 


想いの世界はとっても自由です。

自分の見えない世界は

なにを考えて理想を思っても

誰にみられることもありません。

 

 

無限の可能性がそこにはあります。

 

 

 

浄化を受け取るときは、

現実の想いは1ミリもいらない!!

 

 

未来のワクワクをもって

素直に決めるキラキラキラキラ

 

 

 

見えない世界が決まると

必ず結果がでる!

 


 

先生の幸せになる

大切なお話と、



見えない世界で決めれる質に

浄化で変えていただかれて


 

浄化を求められた女性に


結婚の道ができ

バランスチェックもバッチリでしたイエローハート

 

 

後は1%の行動だけキラキラ

 

 

 

 

爆笑いい報告します~。

と、とても笑顔になられていました。

 

 


今までにも、


二重丸浄化後に数日で彼氏ができた


二重丸セミナーの帰りにナンパされた


二重丸出会ってすぐにスピード婚


二重丸その翌年には子供もでき夫婦円満

 

 

 

そんなお友達がたくさんいますピンクハート

 

 

 

自然の力は、病気なおしでも

理想をかなえるためのモノでもありません

 

 

 

自然界とのつながりを戻して

空気・自然。

命を繋いでくださった

ご先祖さま。

その命の筋を分かること

 

 

つながりを持って

筋を通して流がわかると

自然と病はなく、貧乏はなく、不感症はない

 

 


 

思ったことがそうなる

大きいことから小さいことまで

理想が手に入る自分になってくるルンルン

 

 

 

つながりを持っているからこその結果です。

 

 

 

決めたら必ず結果がでる!!

 

 

 

いつも以上に

深いお話と、見えない世界を確信した

宇宙茶室セミナーでした。

 

 


最後に、先生が

ニコニコ自然の力はぶっ飛んだ人しか来ない!!!

 


そんな先生の言葉に

ぶっ飛んだ自分ありがとうラブ

 

 

と、自分自身に感謝しました笑い泣きピンクハート

                                        

 

 

ぶっ飛んだお友達気づき

大大大歓迎です(笑)ピンクハート気づき気づき

 

 

 

結果しかない自然の力飛び出すハート

 


 

ご質問やお問合せは、

LINE友だち追加ボタンをクリック流れ星

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
お友達追加はこちらを上矢印押して下さい



LINE登録で、ご連絡下さいピンクハート

自然の力は、組織団体はなく宗教でもありません。

このブログも私個人の自己責任のもと

発信させて頂いてます。