『親を安心させたいから』

と、結婚を焦っていませんか?



自由・経済・愛

すべての幸せをつかめる

魔法みたいな自然の力をお伝えしてます。


Azusaと申します。




写真は女子力の高い大好きなお友達と🤳💕




体験会や個別ZOOMで

ご相談いただく方から

よくあるご相談内容があります。

 



 

 下三角下三角下三角下差し下三角下三角下三角



年齢も年齢なので、

そろそろ結婚して

親を安心させてあげたいんです。

 

 

このご相談、

とっても多いです!

 



ちなみに私は、

37歳独身でございますハート

 

 

 

私自身も

田舎出身なのもあり、


 

同級生は

ほとんど子持ちの

パパ、ママ立ち上がるスター



 

 

30代前半の頃までは

特に両親や、親戚まわり

友達からも

 

 

 

早く結婚して

安心させてくれ!

 

 

と、言われていましたショボーン

 

 

 

 

ですが、悩んで焦っている

そこの

あなた!!!

 

 

本当に結婚したいと

思っていますか?

 

 

  

世間体や、親を気にして

”結婚しないと”そんな風に

思っていませんか?

 

 

 

ハッキリ言います!



心配されるのは、

心配されるような

今の貴方だからです!!

  


 

結婚しても、

 


子供(孫)の心配

夫婦中の心配

経済の心配

……… etc.

 

 

心配される人は

いつまで経っても心配されます。

 

 


結婚してなくても

貴方がいつ見ても笑顔で

幸せオーラ全開でラブラブキラキラキラキラ



 

キラキラしている貴方だったら

心配されることはありません。

 

 


 

私も自然の力の

浄化を受けるようになり

心配されるマイナスのベースが

超プラスになりルンルン


 

 

両親からの

『安心させてくれ』の言葉が無くなり、


『これからも人生楽しみなさい』

と言われるようになりましたピンクハート

 

 


 

自分を100%信じて

プラスのベースに変えれるのは

自然の力の浄化だけ

 

 

 

結果しかない自然の力飛び出すハート

 

 

ご質問やお問合せは、

LINE登録で、ご連絡下さいニコニコピンクハート

自然の力は、組織団体はなく宗教でもありません。


友だち追加
お友達追加はこちらを上矢印上矢印
クリックしてLINE登録して下さいルンルン