『距離を置きたい』そう言った彼から、浄化後の突然の連絡!!


 自由・経済・愛

すべての幸せをつかめる

魔法みたいな自然の力をお伝えしてます。


Azusaと申します。






パートナーとの

些細なことでの言い争いキラキラ

 


彼は関西人たこ焼

私は愛媛県人

方言の違いもあって




相手の思いとは違った

受け取り方をしてしまって

喧嘩になったり

 

 

 

思わず言ってしまった不安

と、気付いた時には

遅く、、、。



彼と気まずい雰囲気

 

 


伝えたい事は違ったんですが、

彼の立場から考えた時



私の言葉はとても

キツく捉えられる言い方を

してしまってました。




普段は怒らない

彼ですが、




これから先、

私と居ていいのかな?

と、彼に対して思い




私、

どうする?

別れた方がいい?




彼、

別れるかどうか、

今後を考えさたい。

 

 

 

 

と、彼から

距離を置かれました。





なんで喧嘩くらいで?

と、思われるかもしれませんが 

 



お互い結婚を考えていた

タイミングだったこともあり

そういう決断になりました。


 


 

 

彼から距離を置かれて、

連絡がないまま、

1ヶ月近く経とうとしていました。

 

 

 

自然消滅のように

終わるのだろうか、、、?

 

 

 

 

そんな風に考えてもいましたが、

 

 

 

そんな中、

大分の浄化会に参加して

毎月の学びの時間を過ごしていると

 


はじめての女性が、

旦那さんが家を出て行った

と、話をされていました。


 


それに対して、

幸せな億万長者の先生が



女子力が上がって

最高の淫〇になったら

旦那は戻ってくるんや~!!

 


と、最新の浄化と

お話しをされていました。




そんなお話しを

近くで聞きながら

美味しいイノシシ肉を食べていると、

 


あんたも淫◯やな!と、

女子力アップの

超、超、超、超、超淫〇

 

に、していただきましたキラキラ

 

 



もしかしたら、

彼からの連絡があるかもな~キョロキョロ

 

 

 

 

そんなことを思いながら

帰りの新幹線に乗り

ウトウトしているとzzz

 

 

 

 

1件の

LINEの通知スマホ

 

 


 

なんと!!

彼からLINEがスマホ

 

内容は恥ずかしくて

書けませんが(笑)

 

 

 

簡単に言うと、

『会って抱きしめたい』

という内容でした照れ気づき

  


 

その数日後、

彼と久しぶりに会い

たくさん抱きしめてもらいましたラブラブ




見えない世界

浄化すごくないお願い!?!?

 

 

 

99%の見えない世界が動くと、

1%の現実世界に結果が出る



1%(現実)から

99%(見えない世界)は変えられない


99%(見えない世界)から1%(現実)

この順番でしか動かない!


 

 

 

 

結果しかない自然の力飛び出すハート

 

 

ご質問やお問合せは、

LINE登録で、ご連絡下さい♪


友だち追加
お友達追加はこちらを⬆︎押して下さい♪