1日24時間の間で

何回の感謝をしていますか?


自由・経済・愛

すべての幸せをつかめる

魔法みたいな自然の力をお伝えしてます。


Azusaと申します。





今日は何回

感謝しましたか?



朝から起きて

1番に思うことはなんですか?




私は自然の力に出会って



目覚めたら

まず、空気吸えてる

ありがたいな〜飛び出すハート



空気に感謝から始まります。




最近は朝も寒いので、

顔を洗う時は

お湯にしてるのですが




水が水道から出るのも

しかもお湯が出るのも




沢山の人が、

水が出るまでに

携わってくれているから




水道管がひかれて

蛇口をひねると水がでてタラー

誰かがガスを通してくれてるので

お湯が出る照れ




毎日、蛇口をひねる度

ありがたいな〜飛び出すハート

の感謝の連続ですラブラブ




別のことでも

私は毎日

唐揚げを食べるのですが笑




某コンビニで売られている

唐揚げ棒



これも、命を差し出してくれた

鳥さんがいて鳥

それをさばいて、

処理をして調理して

市場に出して




それを頂けている

命を頂いて

命をつないで頂けてる



本当にありがたいピンクハートピンクハート




その他にも、

電車に乗る

道を歩く

仕事をする

電話する

寝る家がある



毎日たくさんたくさん



一日で数えきれない程の

感謝の連続ピンクハート




物事の見方は

千差万別360℃

どの角度から見るか




角度を変えるだけで、

人生が大きく変わります。




自然の力を

知るか知らないか




頭で考えても

現実世界が変わらないのは




心が変わってないから



自然の力は心を美しく

自然に沿うことで

現実世界がかわります




現実世界をかえたいなら

まず、99%の見えない世界

自然の力を知るところから





他にも人生を豊かにする方法が沢山
秘訣を知りたい方は、


⬇︎⬇︎ボタンをクリック⬇︎⬇︎

友だち追加

お友達追加で、メッセージお待ちしてますニコニコ