ZESTと同志 | 広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

プライベートサロン、ヒロットセラピースクール、
サロンのこと、アジアのこと、おいしいご飯のこと

今日は、スナンスナンにて練習会がありましたきらきら


potaさんセシェンさん が来てくださいました。



以前、スクールの講師やマネージャーをしており、


たくさんの生徒さんやスタッフと出会いました。


その時にpotaさん、セシェンさんとも出会いましたキラキラ




教えるという立場は、逆に生徒さんや一緒に働いてくれる


スタッフからたくさんのことを教えてもらう立場でもありました。




お2人にも、本当にたくさんの気づきと新たな発見を

させていただきました。


そして、それは今も続いています。



感謝きらきらきらきらきらきらきらきら




そんな練習会の後は、広尾のZESTにてランチをいたしました。



senang senang

がっつり、肉、です(笑)


チキンファヒータ、いただきました~ハート

のっかてる白いものは、おしぼりではありません汗


トルティーヤです。。。





これからも良い出会いの輪が繋がっていきますようにハートぃっぱぃ






広尾のアジアントラディショナルヒーリングサロン

senang senang




ペタしてね