水の音 | 広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

プライベートサロン、ヒロットセラピースクール、
サロンのこと、アジアのこと、おいしいご飯のこと


senang senang

先日、ふと通りかかったオープンテラスのカフェから、


氷のカランという音が聞こえました。



その瞬間に、ふっと意識がバリにいるような感覚になり。。。



特に氷の音に何かあるわけではなく、きっかけなんだと思いますが、


音や音楽、景色、空気。。そこからふっと違う記憶や感覚へ


繋がることってありますよね。



バリに滞在しているとき、私が常宿にしているところは、


カフェ(というほど洒落てないケド)も併設されており、


私はだいたいそこでぼんやりとしているので、


連想されたのかもしれないですね。



その日の夜、サロンを閉める22時、窓を開けて片づけをしていたら、


斜め前のレストランの庭にある噴水から、水の音が聞こえてきて・・・



これまた、ふーっとバリの夜を思い出してしまいました。


空気もも音もすごく気持ちいい感じが、なんとも言えず、


しばしボンヤリと水の音を聞いていました。



写真は、私がいつも泊まっている宿なのですが、


部屋の前がプールです。



でも元々は、30,000rpぐらいの部屋でした。


日本円で、300円ぐらいでしょうか?


真っ暗で、くずれそうな部屋でした・・・・



安いの大好き!なフランス人がよく泊まっていたようですが、


さすがにあまりにも人気がなく、潰してプールになったのです。



バリにはよくある、普通のお家の中に、何部屋か貸部屋がある、


というタイプなのですが、居心地がよく、いつもここに泊まっています。



今年はいつ行こうかなー。。。


水の音でますます行きたくなってしまいましたきらきら!!






広尾のアジアントラディショナルヒーリングサロン

senang senang





ペタしてね