ヒーリングアーティストNanaです気づき

 

久しぶりのブログ投稿になりましたあせる

 

前回の投稿から気付けば半年もたっていて・・

色んな事がありすぎな半年間でした!!

 

また、少しづつでも投稿していきたいと思いますので

宜しくお願いしますラブラブ

 

・・・・・・・・

 

7月7日(七夕🎋+Nanaの日)は、 結婚記念日でした♡♡

 

出会った時、旦那さんは24歳、私は33歳でした。

 

初めてデートした日の事や「ナナ姐」と呼ばれてた事。 

入籍した時、とても愛おしい感情が芽生えた事… 

色んなことを思い出す日でもあり、

私と子供たちを救ってくれた旦那さんに対して、

 

 

一生かけて恩返しする!!

決めた日でもあります(笑)

 

 

13年お付き合いしての入籍だったので、

新婚という感じはなかったけど… 

13年間よりも更に愛情が増してきてますラブラブラブラブ

 

 

出会った当時はコンプレックスの塊で自信もなかった時(私)。

コンプレックスと思ってるところをいつも好きだと言ってくれて

自信に繋がったこともすごく感謝してます。


 

 今でも、旦那さんから学ぶ事や気付かされる事いっぱい!! 

 

今でこそ、同じ趣味が増えてきましたが… 

 

好きな食べ物や考え方が 同じだったことがほぼありません🤣 

いまだに驚かされることばかり。 

 

それで腹が立つ時もあるけど、 思ってもみなかったことを言ったり 

やったりされると飽きない音譜

 

落ち込んでたりすると笑わせてくれます。 

ほんと、一緒にいて安心するし、落ち着くし、楽しい〜〜飛び出すハート

 

 

根っこは二人ともきっと同じで、芯さえブレなかったら 

一緒に支え合っていけるものだと思います。

 

相手を思いやる気持ち、歩み寄る気持ち、譲り合う気持ちが

大事だなと思います。

 

 

いつも仕事が忙しい中、一緒の思い出をたくさん作ってくれてありがとうキラキラキラキラ

これからもよろしくお願いします

 

 

結婚記念日=初心に戻る日音譜

image