ヒーリングアーティストのNanaです気づき
 
 
 
先日、今年初のヒーリングスパの日でした!!
 
 
 
image
 
 
 
12月からお正月にかけて忙しかったと思うのですが、
それがダイレクトに頭皮にでていたのと、
全身に力が入ってる感じで、無意識に力が入ってて
緩めることが出来ない方も多いです。
 
 
そして、ストレスが当たり前になってしまって気付かなかったり…
 
 
身体がストレスを受けてる時(乾燥、気温、匂い、他)もあります。
 
 
いつもご来店されてる方でも、毎回頭皮の状態は違います。
前回は良くても生活してる上で起きた出来事に対しての感情や思考、
行動などで頭皮の状態が変わってきます…
 
そのまま放置したままだと、マイナス思考になってマイナスな出来事を引き寄せたり、行動出来なくなったり、身体を壊したり、病気になったりしてしまいます。
 
緩める事と感情、思考、行動をクリア(浄化)にする。
心と身体のメンテナンスが大事です✨
 
 
日常(3次元)の渦に巻き込まれる🌀と
生き辛くて重くて苦しくて動けない中からなかなか抜け出せなくなってしまって…
自分を忘れる感覚にもなります。
(↑私の経験です。5ヶ月間苦しみました)
 
 
自分を取り戻すために定期的にリセットする必要があります。
今の全体(世の中)的にマイナスなエネルギーが強いので、
それに引っ張られやすくもなってます💦
 
 
何が起きても左右されない
自分を失わない
軸がブレない
 
ように、しっかりクリアリングして、心を安定に保てるよう過ごしたいですね✨
 
 
私は、ヘッドヒーリングスパを通して、
そういうお手伝いが出来たらと思ってますラブラブ
 
 
○*・○*・○*・○*・○*・○*・
 
【3月・4月 ヘッドヒーリングスパの日程】
 
1月・2月  となりましたので、
3月・4月の予約受付させて頂きます♪
 
<全日程予約時間>
 
①10:00
②11:30
③14:00
④15:30
 
 
3月7日(火)満月
※満月は頭に溜まりやすいのでヒーリングするには最適な日で不要な感情や思考の手放しをスムーズに促してくれます!!
 
3月22日(水)新月
※前日の3月21日は、春分の日でもあり、一粒万倍日+天赦日+虎の日というトリプル開運日でもあります。そのエネルギープラスの新月のエネルギー✨となります!!
 
満月も新月も、エネルギーを吸収出来るよう全身クリアにする日に最適です。
(先に出すことで入ってきます)
 
 
image
 
<4月>
4月6日(木)満月
4月20日(木)新月 です。
 
 
お待ちしてます💕
 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

ベル家族が笑顔になる!!

頭のマッサージ講座

 

コミュニケーションツールになる頭のマッサージ。

椅子に座ったまま手軽にできるので

初心者の方向けになっています。

家族や身近な人を癒したり、コミュニケーションとりたいけど

とれてない家族や職場の方にもマッサージすることで

心を開いてくれるツールです。

 

マルシェやイベント等でも

開催でる内容となっています。

 

 

所要時間:3時間

料金:22,000 縁15,000縁

※2名以上で開催

 

image

 

 

 

ベル頭を癒すキラキラ

ヘッドマッサージ講座

 

これから癒しのお仕事をしたい!

お仕事として頭のマッサージをしたい!

本格的に学びたい!

+メニューで頭を取り入れたい!

方におススメです。

 

 

所要時間:5時間

準備するもの:ベッド(折りたたみ可)、椅子

・アフターフォロー1回付(2時間)

・ラインでの質問等 無期限

 

料金:77,000 縁62,000縁

 

image

 

image

 

 

 

ベルヘッドセラピスト養成講座 内容改定中(準備中)

 

 

※それぞれリクエスト開催(出張講座)となっています。

遠方の場合は別途交通費がかかります。

 

 

詳細等、お気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

お問合せはこちら

senangpulau2015@gmail.com

ショートメールも可

080-3902-8681

 

 

本日も、ブログを読んでくださってありがとうございます!!

沢山の人が笑顔になりますように・・虹

 

◆……◆……◆……◆……◆

 

 

フェイスブックやインスタもよろしくお願いします気づき

 

黄色い花Facebook

https://m.facebook.com/nana.bali.rahayu.k.r

 

黄色い花Instagram

https://www.instagram.com/healling_artist_nana

https://www.instagram.com/nana-senang

 

黄色い花Instagram 別アカウントプライベート用

夫婦で楽しかったこと好きなものetc

https://www.nstagram.com/nana.goodlife