スナンプラウの

 

Nanaです ハート
 
 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます^^

 


◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆

 

ベル重要なお知らせベル

【5月18日サロン卒業^^】

 

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆

 

 

ベル5月予約受付終了しました!!ベル

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 
 
サロンで最後の『頭のマッサージ講座』開催でした♪
 
県外(関東・佐賀県)からのご参加で、
 
Aちゃんは、昨年も関東から来てくれて頭のマッサージを体験して
衝撃を受けたらしく、頭の講座を受けたいと決めていたと… 
 
 
Mさんは、リアルでは初めましてなんですが、お二人とも
「頭の講座を受けるならナナさんと決めてて…✨✨」
といってくださって・・・笑い泣き
 
選んでくださって本当に嬉しいです音譜音譜
 
 
 
image
 
 
 
実技のやり方を体験したほうが分かりやすいので、
お一人ずつ私が頭のマッサージをして手の動きとか
体感してもらうのですが、
 
 
「すでに気持ちいい〜💕贅沢〜💕」と言葉が飛び交って😆
 
 
 
 
image
 
 
 
講座の内容にも大満足して頂けて本当に良かったですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
講座が終わった後、Mさんからお菓子頂いたり、
 
 
 
image
 
 
 
その場で名前を見て、
言葉を描いてくれるという贅沢な時間もあり✨✨
 
 
 
image
 
 
 
素敵なメッセージを頂きました!!
 
 
 
image
 
 
いつも自分を後回しにしてきたので、これからは
自分を生きようと決めたばかりだったのでビックリ!!
 
ありがとうございました^^
 
 
 
Aちゃんからは、ヘアターバンやお菓子、
 
 
 
image
 
 
 
サロン最後だから・・と
可愛いお花を頂きましてキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
 
お二人からメッセージまで頂き・・・
 
 
image
 
image
 
 
 
今回は色んな意味で内容が濃すぎて、気付きの多い講座となりました!!
本当にありがとうございました🙏✨
 
 
 
image
 
 
これから県外で開催するのも楽しみです🌈
 
 

線線線線線線線線線線線線線線線

 

自分を満たしドキドキ

フル満タンドキドキ

フルパワードキドキ

でいることで皆さまにも

伝線すると思っています^^

 

 

読んでくださった皆様に、

虹キラキラ”Happy”キラキラ虹

な出来事がたくさん起きますように黄色い花

 

 

image

ドキドキ I Love Yourself ドキドキ

 

自己紹介


 

◆取得資格◆

アクアヘッドセラピスト
パートナーシップガイド
スピリチュアルコーディネーター
AEAJアロマインストラクター
バリニーズトリートメント
エステティシャン
美容師・管理美容

 

 

・過去記事・

 

癒しが必要なわけ

 

 

 

フェイスブックやインスタもよろしくお願いします^^

 

黄色い花Facebook

https://m.facebook.com/nana.bali.rahayu.k.r

黄色い花Instagram

https://www.instagram.com/nana-senang

黄色い花Instagram 別アカウントプライベート用

旦那さんとの記録や楽しかったこと好きなものetc

https://www.nstagram.com/nana.goodlife

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線 

 

 

~覚醒と目覚めのヘッドヒーリングスパ~
Senang Pulau スナンプラウ

 

お客様のご感想でたくさんの喜びと
たくさんの気付きを頂いています
ありがとうございますアオキラ

 

 

IMG_20170607_081849029.jpg


〒 福岡県筑紫郡那珂川市道善1丁目10-2
パーキング 有り(1台完備)
メール senangpulau2015@gmail.com
 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・