それにしても




最初の病院で名前呼ばれてから



先生に会って



看護師のとこ誘導で採血


レントゲン



先生のとこ行って




『カメラするね予約してって』




そして次の日



血液検査聞きに行って



検査の日変えたいって伝えたら




『検査次いつするの。予約してって。はやくね』





もうこの時点で、この病院辞めようって思った笑




なんでこんなオラオラで偉そうなんだろって





それで今日評判のいい病院で




採血、尿検査、超音波エコーされて




『腸炎だね!!でももう治りかけだよー!整腸剤だしとくね!!』




優しいし良心的



看護婦さんも気さくで採血痛くないし早いし




病院選びって大切ですねー




ちなみにだけど最初の病院で採血したところ3日たつのにまだ痛い





カメラもなく心配事もなく安心してコジローと居眠りしてたよ





{28D477A3-6C4A-43D3-983E-592C628BA811:01}