夜ご飯に食べた焼きそば吐きそう叫び



おえーっ[みんな:01]




吐かないけど




それほどにも動き散らかして





疲れたービックリマークビックリマークビックリマーク





もー適当に買った箱たちがあまりにもピッタリすぎて




箱のサイズちゃんと考えられて作られてる??



とか思って




天才作った人ークラッカー




とか浮かれながら吐きそうになりながら思っちゃったりしてるクラッカー





おえー





おえっ





それでも吐かないけど[みんな:02]





次ゎキッチンのまわりのものを片付けれるものに目が行ってる。。







photo:01






中も見えないしすごくいいークラッカー





おえーっ




洗いたてのタオルひっぱったら




洗濯干すやつ




バギッドンッ




割れたー。。




いつもなら挟み具合甘いくせにタイミングよく、ひっぱったタオルの所の挟み具合絶好調だたのねーDASH!DASH!DASH!




あーあー