何してたのかなぁって得意げ




去年の今日






一昨年の今日




ブログ始めて5年近くなるけど



今もだけど



昔のほうが内容テキトー!!







なんか若さ伝わってくるんだよ



なんか自分ぢゃない人みたいー




見てる人にゎわからないけど辛い時とかもテンションハイな記事書いてたりするから



見てて



あーこの日辛かったのよねー実ゎ




とか思ったりしたドキドキドキドキ







心境の変化があったって一昨年のブログに書いてるけど



あの時から一つ考え変わったんだードキドキ



もちろん今もアップアップ



何かゎ書きません音譜



でも良い事ですアップアップ音譜



気が早いことに、つい最近購入したツリー飾ってまーすひらめき電球








photo:01







きれーいクラッカー




photo:02







寒い冬ゎ嫌いだけど



なんだか雪のムードゎ大好きニコニコ




吹雪ゎごめんなさい叫び




前まで冬季うつ病って言葉の代表出来たけど



冬を好きになってからなくなったひらめき電球




photo:03






それにしてもー



暗闇で寝た方が痩せるらしいよキスマーク



いつも少し明かりつけて寝てたけど。。




今日から真っ暗に慣れようと思います。。叫び




ふぅー











iPhoneからの投稿