やってたねビックリマークビックリマークビックリマーク



行ってないけど音譜




行かないけど[みんな:01]



お祭りも屋台も好きだけど



人ごみゎ嫌いべーっだ!



混んでるのもいいけど


敷地と人口密度合ってない場所やーだーあせる



それにしても昨日起きてられなくて



ベッドで落ち


お風呂で落ち


フラフラのフラッフラで、ちゃんとベッドで寝落ちしたけどアップアップ



なんか全身麻酔でも打たれたかと思いましたあせる



ムサシ目の状態が良くなくて、緑内障になってて眼圧上がって目が大きくなってて。。


また再び昨日ゎ号泣でしたねあせる


三日入院させて、眼圧下がるどころか上がってて


このまま眼圧下げる治療しても視力ゎ残らないし、目が腫れて閉じないから眼球が少し乾いてきてたあせる


先生にゎ、

治療法ゎお任せしますが、眼球に炎症がでてくるとこの先ムサシが辛くなるので現状でゎ眼球の摘出をオススメします。


って言われたしょぼん



とりあえず後で病院でまた様子見てきて検討しょぼんしょぼん


iPhoneからの投稿