寝起きで、いつもの日課お掃除合格


そしてぬるま湯に入浴中!!



飲んだ次の日って、昨日誰かに迷惑かけてないかと自己嫌悪半端ないネガティブちゃんになる目



黙って家でホームパーティーだったら部屋汚れるだけですむんたけどひらめき電球






これから武蔵のお見舞い行くんだニコニコ




会いに行って少しでも元気になって回復に繋がればと思って入院ゎ毎日会いに行くことにしてるチョキ



こんなに過保護な人いるのかな??



病院にお見舞い毎日来てる人見ない叫び



それにしても武蔵の怪我の経過が急変して沢山泣いて不眠になって、でもいつまでもクヨクヨしてないで応援するようにしたよしょぼん




ちゃんと回復しますように!!




Android携帯からの投稿