DVD八枚くらいたまってまーす叫び




昨日docomoショップに三時間くらい居たのと



帰ってきて色々して設定してたら、爆睡だったから見れなかったガーン




今夜ちゃんとゆっくり見たいなドキドキ




明日ゎまたdocomoショップに行かないとならないしあせる


DVD返却だしあせる



ムサシも病院だししょぼん



やっと明日病院いくと、週2で通ってる通院が週1になるかもしれないんだーひらめき電球



抜歯まで残り二週間だから経過が良いこと願わなくちゃニコニコ



一日九回目薬さすんだけど、目薬嫌だって暴れる姿が日々悲しい汗



だんだん素早く目薬させるコツつかんだけどねニコニコ



病院から伝えられる明日結果が良い話でありますよーにビックリマークビックリマーク





iPhoneからの投稿