くだらない私の負ログ見てくださってる方ありがとーございます[みんな:01][みんな:02]




お会いしてる方も



中々お会いしてない方も



まだお会いした事ない方も[みんな:03][みんな:04]




今日ゎですねー



なんかもし現実だったら



厄日すぎる夢を見ました[みんな:05]




なんか次から次へと



災難ってか




ハァ。。



的な夢を[みんな:06]



でも夢占いしたら良いんだよね



変な夢ほどいいんだよね[みんな:07]




でもなんだか複雑ー



そしてメール開いたら



ゆかっぺから




『睡眠の質が悪い』







おはようメール




最近良い睡眠出来ないらしくて








寝起きのタイミングで




そっちもかい!!!



って突っ込みたくなった今日この頃でしたん[みんな:08]



iPhoneからの投稿