朝から背中にキノコ生えるような気分になることあって




みんなでランチ



をブッチしよーとしたけど[みんな:01][みんな:02]




キノコ生やしたままおいで[みんな:03]








言われたので行ってきた[みんな:04][みんな:05]




そしたら



一番元気なの私だったよー




いつものことだけどー[みんな:06][みんな:07]





photo:01







??




なんで座るまえから



残したご飯??




photo:02






意地悪おばさん達め。。。




photo:03






かれん、さゆ




photo:04






綾子、わたし




photo:05







食べてみたかったビーフシチュー[みんな:08]




なのに



肉が硬い[みんな:09]



味も微妙かなぁ[みんな:10]




ハンバーグ美味しいから、最初からハンバーグにするんだった[みんな:11][みんな:12]





からの




さゆの家に[みんな:13]





photo:06






ねぇ




カーテン寸法間違えて全部短いよ










めっちゃうけたー[みんな:14][みんな:15]





photo:07







勝手にみんな撮影したから




怒られてばかりだったー




photo:08






ビーフシチューほとんど残したから




さゆの家でお菓子と乾物いただいた[みんな:16]




幸せ[みんな:17][みんな:18]









友達って本当いいねー[みんな:19]



iPhoneからの投稿