昨日吹雪いてる中を運転中に




目の前から犬が[みんな:01][みんな:02]





危うくひくところだった[みんな:03][みんな:04]




でも超雪の中何処かに行ったワンちゃん




思わず雪の中すごい雪の中で足跡も、わからなそーだったけど




探して見た[みんな:05]




だって可哀想だったから[みんな:06]




でも15分くらい探してたら




車の事故現場にたどりついて




これ以上悪天候で探しても見つからないし事故に巻き込まれても怖いから帰宅したの[みんな:07]




どーなったか分からないけどワンちゃん無事だといーなー[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿