ロッテ行ったんです[みんな:01]




そしたら混んでて




お先にドリンクどーぞ[みんな:02]








コーラを受け取り待つこと10分




ハンバーガー出てきた[みんな:03][みんな:04]




そして





店員さんが言いました




『お待たせして申し訳ありません。良かったらサービスです[みんな:05]




新しいコーラ出てきた[みんな:06]








さっきのコーラまだ一口しか飲んでなかったので




コーラが二つに[みんな:07]




ハンバーガー



フルポテ



コーラ二つ






ごめんなさい



コーラ頑張ったけど



一杯でお腹いっぱいでした[みんな:08]




せっかく貰ったのに




飲んだ頃にゎ炭酸も無く氷で薄まってたー[みんな:09]




でもとっても優しさが嬉しかった[みんな:10][みんな:11]




最近気持ちが煮詰まってるので、とってもホッコリしまひた[みんな:12][みんな:13]




photo:01










iPhoneからの投稿