自分の犯した失敗もミスも仕方ないのですが


短な人の犯す気遣いの足りなさの、ミスに巻き込まれ昨日ゎショック過ぎました。。。




過ぎたことなので忘れますが[みんな:01][みんな:02]




昨日ゎ久しぶりに



ミナミに会えてとっても嬉しかったなーっ[みんな:03][みんな:04]



ミナミとマサキが居なかったらエルミもつまらなくなっちゃうだろな[みんな:05][みんな:06]




ミナミゎ同じとしに見えないくらいシッカリしてて見習わないとなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




んーミーちゃん大好き[みんな:10][みんな:11]




もーそろ黒革の手帳最終回[みんな:12]



結構楽しかったけど




米倉涼子の演技って改めて毎回似てて好きぢゃないなぁー[みんな:13]



仲村トオルかっこよすぎー[みんな:14]









iPhoneからの投稿