昨日ゎナツの卒業式だったの[みんな:01][みんな:02]




なんだか実感ないんだよね





出勤すると





あの面白いキャラがドカッと椅子に座ってマシンガントークしていそうなのに居ないんだもんね[みんな:03]





営業終わってすぐに





エルカーサ行って[みんな:04]




みなみ、ぴーさん、せなの三人でテーブルの配置変えたり、ドーナッツタワー作ったり、ドリンク決めてセットしてたんだー[みんな:05][みんな:06]






こーゆー準備ゎ好き[みんな:07][みんな:08]





photo:01







かなり早く準備出来たからフザケてた私たち





photo:02






なぞにミカン持ち歩いてた



ミナミゎ主食がミカンなくらい




全身オレンジになるくらいミカンが好きなんですよー!!



皆様、ミナミへの差し入れゎミカンにしてくださいね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




photo:03






ひわいすぎて、このモデルの名前ゎ載せれません








え??



誰かわかる??








photo:04






どこにいても賑やかで騒がしい私たちでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




さぁて主役の登場[みんな:15]




photo:05






涙こらえてる








何その顔。









photo:06






主役のエンジン全開




立って歌うから[みんな:16][みんな:17]




photo:07






皆に愛され幸せナツ[みんな:18][みんな:19]




photo:08






こらえてた涙も流れまくって




いつもより可愛いナツでした[みんな:20]








photo:09






いってらっしゃい[みんな:21]





元気でね[みんな:22][みんな:23]












iPhoneからの投稿