そばダイエットVS美肌 | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

そばダイエットVS美肌




そばダイエットと並行して

まとめサイトで話題のグルコサミン摂取にハマっております~



知らなきゃ損!グルコサミンの美肌効果 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2139799262526814101




美肌効果があるもんで!

こんなかんじの白い粉~~~~~


ダイエットすると肌荒れしまくるから


スキンケアは必須なのじゃ~

もちろん蕎麦粉にも美肌効果はあるんやけど+αでね~~


これまた健康食品として最近ハマってる

豆乳グルト
に混ぜて食べてるよ~


ちょっと甘みが増して食べやすくなるし

一石四鳥ぐらいいける!



でっ

明日なんやけど2月21日

インテックス大阪で開催の日本女子博覧会

グルコサミンのブースがでてるらしいので大阪の方は行ってみて~!

肌年齢もチェックしてもらえて

(私はこの前はかったら19歳だったぞ!笑)

グルコサミンももらえるらしい!!!



日本女子博覧会の記者会見では

オリエンタルラジオさん8.6秒バズーカさんが

ネタやってくれて爆笑wwこの動画は何回もみてる(笑)

ラッスンゴレライすごい勢いやね~~~~~!!!




ってなわけで

あの人気芸人さんがブースにきちゃうかも?ってなことで

ニュースが楽しみですなあ!