かえりますなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

かえりますなん

 


かえりまーす!

{C1B5B212-E828-4723-97D2-FCA2CCA20AF6:01}

あらよっと

昨日も加奈くんの実習終わりに

ちょいとドライブしてもらった!

{DFBC0612-C946-4D75-A6F1-7243C8A15C78:01}

ホタルおったーー

小指にとまった!!

{D532C098-0735-4E2D-898F-83D5D8B9622D:01}

めっちゃおった

{1E769CA1-FEB0-4F4A-8B6E-A035A4544618:01}

脚にもとまったり

加奈くんのメガネにとまったり

癒された~


{36EA4032-B95A-4F6B-90B9-5E0EA149DD50:01}

よるごはんはこさく行けて最高のプランっした!

日替り定食は豚肉の生姜焼きやったし

もうまじ昨日の伊勢は

せななん氏を中心に回ってたわ

{5157B69F-E8F4-47E8-9ABF-DBAE7914D482:01}

グルなび星5つわろた

まあ当然の結果ですね。

伊勢ご飯屋で8件もレビューあるのがまず凄いし。

ほんとおいしいのよー!!

三重県の人はいくべし

{BEC91EF7-475C-43A7-AA17-1CB0173A8C3B:01}

カラオケDEゴーにもいってきた!

藤原さんおったし!

マスターにもあえて!

しゅんも桑名から飛んできてくださり!

Myレジェンドとも話せて

とってもよい日でしたー

ありがとう



今回はお母さんとゆっくりして

しれっと帰ろと思っとったけど

なんだかんだえんじょいしてしまいました

じょい

ちょいと京都に寄りまして、

東京もどるんじゃ

じゃあの!





♀きゅんきゅあ♀