ブラック☆ロリコンなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ブラック☆ロリコンなん





ブラック☆ロリコン

わかる人にはわかるネタ・・・はあ

image

メイク研究してたら

もっと黒々しいのもほしくなって

日替わり用で

もうひとつカラコンゲットしちゃいましたー!

まあなにがって時代は

ブラック☆カラコンですよ

わしだけ。

日替わり用にもうひとつ黒コンかったったーっ

わしのつかってるカラコン洗浄液は

6時間以上放置してねって書いてあるやつだから

消毒完了しきらない日がでてくるわけですよ

(深夜イベからの打ち上げで朝7時帰宅→12時出動とか)

image


この前ブログで紹介した

Jillのシャーベットブラックと同じメーカーの

Rodeoのピンキーデビル

にしたっ なんせ安いのでっ

度ありで3000円しないのはすごすぎるー

度なしだと1700円とかかな?

ちなみにシャーベットはかなりナチュラルやったやん…

image

image

↑Rodeoとの差

どうかなー?

ちょいロデオのがフチがはっきりするかんじ?

でもちゃんとグラデーションになってるから自然だた

JILLもよかったけどRodeoもすごいいいー

レンズもかなり薄くて乾燥しないし

付け心地も良かったからJILLのと一緒に

ヘビロテ決定!

これも14.5mmやから大きすぎずベストだぜー

黒コンは本当大きすぎるの選ぶと失敗するよーっ

image


ちなみに裸眼と比較はこんなかんじかな!

だいぶかわるけど自然なかんじー

学生さんにもおすすめすぎる

どこのサイトで買ってるかツイッターでも質問もらってたので

のせとくねーっ

ここっ




♀きゅんきゅあ♀

Twitter:@sxexnxa