さぼかつなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

さぼかつなん



#■#

やーやー


完全にさぼたーじゅしていました!!!


せななんです


せなったー( @sxexnxa )


ご覧になってない方には


ちょっとおどろかれるかもしれませんが


かみのけがマジフツーの色になりました



服もこんなかんじで黒いです最近

#UNIF #YRU #GLADNEWS


こうなってるのはたぶん、きせつもきぶんも


冬だからってのがあるだけで


好きなものは根本かわってないんで


髪も服もまたきゅんきゅあなかんじにしたりするとおもいます~


うむうむ


いろいろいろいろだらだら書いて


♀きゅんきゅあ♀って言えるのは


ここだけなんで


さぼりながらふっかつしていきます


これからもよろしくねー!






アメンバー募集中

読者登録してね





♀きゅんきゅあ♀




#NEXT EVENT#

VIVIVI -Valentine Special-

2014-02-10(Mon) OPEN 23:00
@渋谷clubasia

#GUEST#
後藤まりこ(17歳 お寿司大好き) /
バンドじゃないもん! / Yun*chi
/ SELEN&MISA(楠世蓮&上村美沙)


http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=pM9p2M75
当日\3,500/予約\2,500

ご予約♀詳細【senanan814@gmail.com 】まで


##
twitter@sxexnxa
##
「せななんブログ見た」で
まつエク15,980円→6,980円!
【銀座カラー】
##
Instagram

http://instagram.com/sxexnxa/


##


##