OUTER SPACEなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

OUTER SPACEなん




日曜はリハ終わってから
グランデパンツ 8-style 新宿店



今せななん的にちょーーーいちおしの
台湾のブランド、
OUTER SPACEの新作を見に行ってきたよー!




せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


これこれ。これが欲しくって。



いろんなブランドロゴのパロディが
プリントされててかわいいよー!!!
鏡にちらってうつってるんだけど、
バックスタイルもかわいくって感動した!



あと、レディースとメンズがあるんだけど
右腕にレディースは「Hey boy.」
メンズは「Hey girl.」ってプリントされてる!
こういう芸もすてきーっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

デビルリュックの親戚みたいな
サメのリュックもかわいかった!!



銛のマークもかわいい。



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

とにかくツボなアイテムがありすぎた!!
これは骨で五芒星がつくられてるー!



チラッてうつってるのはペイズリーのハーパン!
せななんが今めざしてる
ストリートギャングスタイルには
欠かせないやつーっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


で、そのあとO-EASTにいってきたよー


Crossfaithのワールドツアーファイナルでした。
おかえりなさい!!!
色々もって帰ってきすぎ!!!
12月やのに全身びちゃびちゃ
涙なのか汗なのかもわからんかったなー

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

クロフェのラババンと合わせて
さっき買ったばっかの
アウタースペースのラババンもつけてた!



photo:02




わたしがいま持ってるラババンは3つ!
リベリオンのを早くゲットせねば。


ファッションにもとりいれたいのー



photo:01



アウタースペースのは
骸骨の手と、イルミナティの目がめっちゃかわいい



アウタースペースのお洋服や
アクセサリーが買えるのは8-style新宿だけですよーっ


あ!でも!!!
通販もあるよ!!!



http://outerspacejp.theshop.jp/


台湾あつい!
ストリートスタイルあつい!
そして至るところにフリーメイソン的なスパイス!
わたしにはたまらんブランドです!



ぜひ見に行ってみて!!!!!



♀きゅんきゅあ♀