三重ぎゃるるなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

三重ぎゃるるなん




三重県のギャルたちがーーー

せななんのとこにーーー

きたーーーー



もうめっちゃ楽しかったんですわ



みんなが私の服着るーいうから

Bガールになってもらったぜ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


で、原宿行って

定番のパンケーキ食べたがるよね~ハイハイ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


とかいいつつ私が1番がっついて食べてたわ!!

パンケーキひさしぶりだったの。



【豆知識】

せななんのおすすめのパンケーキ屋さんは

エッグスンシングスでも

パンケーキデイズでもない…!

ミーズパンケーキです♀


おすすめ(=^・・^=)



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


夜遊びもしちゃったぞ。あこがれの二丁目オカマバーいっちゃった。

ママさん綺麗すぎたし本当おもしろかったっ!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


で、〆のラーメン!

ギルティー。

この感じさいこう!


やああ本当ずっと笑ってたなあ





重のdopegals人と

めっちゃ楽しい日間でした❥♀❥


ずくめ~



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


でもでも

イベントとか打合せとか仕事の合間合間で

バタバタさせてしまったなあ

もっといっしょにいたかったよう




んで、

私が仕事から帰ったら

大量の何日か分の食糧と、

超大人買いしてくれたお菓子と、

キュアエースのポスターと、

もういろいろ用意してくれてて


スカイツリーの写真もさりげなーくおいてあって

感動したあああ




もうくそお




だいすき❥



ああ、三重ちょっとかえりたいよー

忘年会とかもいけるんかいなー

地元ラブ()なわしが半年以上帰れてないのとか本当はじめてでやばい




でも帰ってないと、しびれきらして

こやって来てくれるん…ほんと…あいしてるぞ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba





♀きゅんきゅあ♀


♀†▼ イベント予定 ▼†♀

11/4(月)HEAVY POP @HELL'S BAR
11/5(火)厨二病ナイト @新宿axxcis
11/9(土)兎に角 @秋葉原moefarre
11/23(日)TorC @新宿キリストンカフェ

ご予約♀詳細【senanan814@gmail.com 】まで

まつエク▼半額▼
twitter@sxexnxa
Instagram

http://instagram.com/sxexnxa/



http://dclog.jp/senamalo/


アメンバー募集中

読者登録してね