まつエク#なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

まつエク#なん




今日はわかぴくちゃんと双子コーデしました。


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

詳しくはまたかきます~~


で、ツイッターで何度か質問いただいた

まつエクがどれくらい持つか~ですけど

私は2度とも1ヶ月半キープさせてます。



まつエクの寿命は2、3週間程度。持って1ヶ月!

やっぱ多少節約したいのはみんな一緒だよねー?




そこで長持ちの秘訣を伝授しよう~



銀座カラーアイズさん 自体が

高級ミンク素材(軽量!)のエクステで、

地まつげに一本一本つけてくスタイルっていうのも

強みらしいんだけど、


施術の時に

それぞれの地まつげの太さにあわせて(※)

エクステをつけてもらうようにしてもらってます!!


※ しっかりした毛足には太いエクステつけてもらって

細いまつげには細いのをつけてもらう、みたいなかんじ!

あと、カールも控えめだと長持ちしやすいみたい!


これはエステティシャンさんに

「めっちゃ長持ちするようにつけてほしいれす」って言えば

伝わるよー!(笑)





あとはアフターケアだけど、

当日はあまり水に濡らさないように…


で、寝る前や出かける前は透明マスカラで更にコーティング♪

ダイソーのを使ってるよー!ネイルでいうトップコートみたいなもん!





普段のメイクはビューラーもマスカラもだめだぞ!

(必要ないけど!)

まつエク専用のビューラーやマスカラもあるみたいだけど

使わないのが一番じゃないかなーと思います。





で、メイク落とし!オイルクレンジングは絶対NG。

私はちふれのクレンジングジェルで優しく洗ってます。




そんなもんかな?

多分、まつげの太さとかで個人差はでてくるんですけど

私はこれで1ヶ月以上は余裕~!



まあなにがって

まつエクおすすめ

銀座カラーアイズおすすめ
なのです。


http://ginza-calla-eyes.com/


先日もいいましたが

せななんブログ割引
初回半額の3990円

なのでーぜひぜひ



【Web予約はこちら】

http://ginza-calla-eyes.com/


【電話予約はこちら】


銀座カラーアイズ 新宿店
渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル6F
0120981181


銀座カラーアイズ 池袋店
豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル8F
0120948455


銀座カラーアイズプラス(銀座)
中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル6F
0120975667


営/月~金/12:00~21:00 土日祝/11:00~20:00


「せななんのブログを見た」で初回50%OFF。

まつエク▼半額▼




♀きゅんきゅあ♀